赤暁月々

-あかあかつきづき-  ※不定期更新

2021/02/07 雀魂4週目

前回

dawn-redmoon.hatenablog.com

先週はお休みでした。→

2/1 ~ 2/7結果

f:id:akatsuki5930:20210207222058p:plain
前週から+25戦
雀士☆1 - 472 → 雀士☆2 - 695

 

振り返り

雀士☆2になりました。かなり1位取れたからもうすぐ雀士☆3になりそう。2月中には雀傑になりたい。なれたらいいな。
放銃率がかなり減った上で1位率上昇なので、押し引きの判断がかなりハマってきてる感じがしています。まぁまだ100戦程度しかしてないから運が良いパターンばっかり引いてるだけかもしれないけど。

 
ちょっと意識して鳴くようにしてみて、ようやくちょっと使いこなせてきたかなと思う。門前派という名のただの鳴かない派だったんだけど、少なくともそこまで極端ではなくなった。ちゃんと副露率と和了率上がってるし意識した所が数字に出てるとちょっと嬉しい。
とはいえ、鳴くの躊躇して最後の最後で鳴いてれば良かったと思うことがまだ結構ある。真に鳴くべき所を見極められるように、今はどんどん鳴いて慣れていかないといけないかも。

 
対局には全く関係ないけど追い課金して咲コラボコンプしました。使用キャラでモチベを上げていく。
f:id:akatsuki5930:20210207224723p:plain
咲のキャラ以外は今のところ興味はないので、これ以降は課金しない予定。
阿知賀コラボが来たらセットした手のひらをオープンします。世界一位を使わせてくれYostar。頼む。