赤暁月々

-あかあかつきづき-  ※不定期更新

2018-01-01から1年間の記事一覧

働き始めてからというもの時間経つの早すぎワロタ

読書 通勤退勤と休憩中にずっと本読んでたので冊数が結構なことになってました。 5月14日~15日「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」 桜庭一樹 15日~22日「イリヤの空、UFOの夏 その1」 秋山瑞人 22日~23日「死神の精度」 伊坂幸太郎 23日~24日「絵のない絵…

本読むマン

悪魔の力 身につけた (古本屋に)目覚めた男 通勤時間が長すぎて暇で暇で仕方なかったので、生まれて初めて古本屋で小説買い漁りました。 2店舗行ったら買ったの11冊になってた。 中学の頃読んだものとか、大学生協の立ち読みで読了してしまったものとかみ…

GWおわり

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。 僕は5月1日と2日は仕事だったので前半と後半で分かれていました。 前半は革靴買ったり財布買ったりスマホ替えたりしていました。 スマホの支払い口座と名義人の変更と機種変が同日にできなかったので2日間もか…

PC蘇生計画

そろそろ寿命かもしれない。色々手を尽くして延命させてます。 中身総取っ替えしそうな勢いなんだけど、もう買い替えたほうが早い説。 ただ中身いじくり回したいっていうのがあるので、死を迎えるまで色々試してそうです。 更新してない間は就職先の課題だの…

グラブル再開

2年ほど前にグラブルをやっていたのですが、最近またやっています。 FGOをやらなくなった代わりになっています。どうにもソシャゲを並行してできる気がしません。 FGOとかグラブルみたいなのRPG系1本+ミリシタ、バンドリ等の音ゲー2本+シャドバ、ドラクエ…

セレチケ

セレチケを購入し、とりあえずチケットで10連回したところ木下ひなたちゃんが出ました。嬉しい。 復刻ガチャがやってるとのことで昨日も10連3回ほど回して真美のSSRが出ていて、かなり運がいいです。 まぁ最近全然SSR当ててなかったので収束していってる感は…

スマホから

スマホからも投稿できるとなると更新しやすくなると思いテストがてら。 バンドリで半年以上ぶりに星4が出ました。 星4確定とか今やってますけど、以前それで星4被った上に直後引いたガチャでまた同じ被ったやつが出る屑運かましたので 、もうこのゲームには…

移転

なんとか最終更新から1年経つ前に移転を決行できました。 FC2の使い勝手が悪かったのも更新してなさすぎな一因だったし、新規で再開することで心機一転・モチベーションの上昇も狙ってとりあえず移転することにしました。 何か書きたいと思った時の衝動を削…