赤暁月々

-あかあかつきづき-  ※不定期更新

2021/01/24 雀魂3週目

前回
dawn-redmoon.hatenablog.com

1/18 ~ 1/24結果

f:id:akatsuki5930:20210124222422p:plain
雀士☆1 - 316 → 雀士☆1 - 472

結果について

特に語ることが無くなってきた……。

25試合して微増。2位の回数が一番多かったのでこんなものかもしれない。
2位率が上がったので4位率も若干下がってきた。立直して和了れず放銃した時か、親の時にツモられた時くらいしか4位になってないので割と良い傾向。そういえば初めて4位がない記録を貼れた気がする。

和了率もう少し上げたいしもっと鳴いていいかもしれない。和了れば放銃しないので(脳筋

 

その他

今週は残業があまりにも多くて半分くらい全くプレイできない日があったけど、土日ブーストで勝手にノルマに設定してる週25試合は達成してた。

麻雀のモチベが高いのはいいんだけど、他のゲームを全くプレイできていないのがネックで、STARWARS JEDI FALLEN ORDERとかJumpKingとか逆転検事とかが途中で止まってしまっている……。昨日ドーナドーナも買ってしまったので積みゲーがすごい。

f:id:akatsuki5930:20210124232039p:plain
▲ドーナドーナ、絵が可愛すぎる

そもそも仕事で麻雀の時間すら取れてない日があるから本当に困った。 せめて残業がなければ麻雀以外で遊ぶ時間も取れると思うんだけど、忙しい時期に入ったので難しい……。やはり労働は悪い文明。

真面目な話、仕事のための勉強も色々やりたいことがあるので上手く時間使えるようになりたい。
麻雀より勉強しろよって話なんだけど、何かしらで遊ばないと死ぬので麻雀は続けます。