赤暁月々

-あかあかつきづき-  ※不定期更新

2021/01/31 雀魂4週目にしてお休みの回(ソシャゲ回)

今週は残業祭りが開催されて全く余裕がなかったので、雀魂はお休みにしてソシャゲの1月後半くらいからのスクショを貼る回にします(ネタがないため)

一応前回
dawn-redmoon.hatenablog.com

 

土曜は友達と遊ぶ予定で埋まってたので空いてたのは日曜だけだったんだけど、ただ対戦回数を0からノルマまで積み上げるだけになりそうだったし潔くお休みにしました。
決してドーナドーナをやりたかったからではない。

f:id:akatsuki5930:20210131204957p:plain
▲アリスちゃん……可愛いね……

 

実は金曜日に1回だけ対局したんだけど4位になったから寝た。
本当に何も考えられないくらい眠かったので……。

f:id:akatsuki5930:20210131210449p:plain
▲なんで3m打ったのか自分でも全くわからない

 

アークナイツ

4人目の昇進2。☆6引き換え券でエイヤ貰ったんだけど、初心者でもわかるくらい強かった。
CVが種田梨沙なのも強い。人権。
f:id:akatsuki5930:20210131210636p:plain

 

シャニマス

神様ありがとう運命の悪戯でも巡り会えたことが幸せなの
f:id:akatsuki5930:20210131210835p:plain

 

プリコネ

でもそんなんじゃダメ(無慈悲)
渋ガチャ許せねえよ
f:id:akatsuki5930:20210131211139p:plain

 

明日からは仕事も落ち着きそうなので心機一転して麻雀します。