赤暁月々

-あかあかつきづき-  ※不定期更新

グラブル再開

2年ほど前にグラブルをやっていたのですが、最近またやっています。

FGOをやらなくなった代わりになっています。どうにもソシャゲを並行してできる気がしません。

FGOとかグラブルみたいなのRPG系1本+ミリシタ、バンドリ等の音ゲー2本+シャドバ、ドラクエライバルズ等のカード系1本で限界ですね…。

だいぶやってる方と思われますけど、全て毎日ログインしてるとかでもないですからね。

ログインボーナスくらい貰えよってよく言われるんですけど、起動するのも面倒くさいのでしないことが多いんですよね。起動するのにも時間がかかるし、アップデートが入ってるとさらに待つことになりますし…。

その点グラブルは起動そこそこ早いしPCからもできるしオート進行もできるので楽で今の俺にすごく合っていて助かります。ゲームの仕様・UIもかなり改善されていてやっていて楽しいです。

 

ちなみに今やってるのはグラブル、ミリシタ、バンドリ、ハースストーンです。

ちょうどRPG1、音ゲー2、カード1。

 

 

f:id:akatsuki5930:20180309152003p:plainそんなわけでグラブルですが、まだまだマグナ編成も中途半端なくらいのレベルです。

十天衆もクラス4もまだ先は長い…。

 

先日シルフィードベルをドロップしまして、ようやくサポート召喚石のフリー枠に置けるまともな石が手に入りました。

次はホワイトラビットでも取ろうか…。

 

もうそろそろ4周年でガチャ10連以上を毎日無料で回せるみたいで、そこでの戦力向上も楽しみにしています。