赤暁月々

-あかあかつきづき-  ※不定期更新

PC蘇生計画

そろそろ寿命かもしれない。色々手を尽くして延命させてます。

中身総取っ替えしそうな勢いなんだけど、もう買い替えたほうが早い説。

ただ中身いじくり回したいっていうのがあるので、死を迎えるまで色々試してそうです。

 

更新してない間は就職先の課題だの入社式だの研修だのをしてました。もう働いてます。

学生の頃より何かに追われてる感がなくて気が楽なような気がします。

早寝早起きだし学生の頃より健康的な生活。良いことづくめでは?

 まだ新人研修中で別段苦になってないだけなんですが、できればこのまま何も起こらず平穏無事な人生を送りたいですね。

 

先月と今月頭は結局あんまりゲームできてなかったので、これからやっていきたいと思います。

早いところブレスオブワイルド終わらせてゼノブレイド2をやりたい。

スマブラ発売する前に両方終われば良いんですが…。