赤暁月々

-あかあかつきづき-  ※不定期更新

セレチケ

f:id:akatsuki5930:20180227183130j:plain

 

セレチケを購入し、とりあえずチケットで10連回したところ木下ひなたちゃんが出ました。嬉しい。

復刻ガチャがやってるとのことで昨日も10連3回ほど回して真美のSSRが出ていて、かなり運がいいです。

まぁ最近全然SSR当ててなかったので収束していってる感はありますが。

 

 

f:id:akatsuki5930:20180227184009j:plain

肝心のセレチケでもらったのは伊織ちゃんです。かわいい。

 

メインコミュの追加に伴って新しく「dear...」が追加されてましたね。

人気がある曲というのは知っていて数回は聞いたことがあったんですが、MV付きで改めてよく聞いてみると人気の高さに納得がいきました。

すごく良い曲なので是非。